« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年6月

2006年6月 1日 (木)

梅雨マジカ

ねこやしきがブログをさぼりまくってる間に、季節は流れ流れて~♪、とうとう6月に突入しちゃいましたよ。

すっかり夏な暑さには、すでにうんざり。これで序の口20℃台、まだまだ気温・湿度は上昇してく仕掛けなので、考えただけで倒れそーです。

来週あたりからは、いよいよ梅雨入りらしいけど、5月が天気悪い日多すぎで、梅雨の前借りみたいだったんで、なんか損した気分だ。。ま、死なない程度に采配ヨロシク!>天のカミサマ

さて、ブログだけど、この間、寝る間もなく大忙しだったとか、病気で寝込んでた、ってのではまっくたくありませんで、「やる気はあるけど、気力がない」という片手落ちな状態だったのでした。。。(おい

そんな努力を放棄した状態でも、人気は気になるもんで・・ココログ機能にあるアクセス数グラフを時々みてました。さすがに激減でしたが、のぞいてくれてる方もいたようで、ありがたいやら申し訳ないやら。手をあわせて拝みたい気持ちでした。

今後も相変わらずのマイペースとは思いますけど、これに懲りずヨロシクお願いします~m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年9月 »