« ねこの日 | トップページ | 久しぶり »

2007年4月28日 (土)

にゃんかっぷ

久しぶりに書くなぁ。。。

知り合いに「にゃんかっぷ」なるものをもらいました。
カップ酒ブームにはふ~んって感じだったけど、こんなの出てたんだにゃーって言いたくなる好デザインな代物。静岡の志太泉って酒蔵さんが作ってます。
まだ開けてませんが、中身もいけそうです。
「にゃんかっぷ」のご挨拶に出てきた「エミリーザストレンジ」が急激に気になり(こちらも存在を知らなかったので・・)、宇多田訳バージョンをe-honで注文しちゃいました。絵的にかなり好みなので受け取るのが楽しみです。

Nekosiki2

|

« ねこの日 | トップページ | 久しぶり »

コメント

こんばんは。
お久しぶりで〜す。夏らしい背景ですね。

話は飛びますが、4月から新しい携帯に変えたのです。(auの折り畳み型で黒い墨みたいな..)
先日気分を変えようと10数種あるテーマという設定を「ねこ」にしたのですが、様々な画面にシルエットで猫が表示され時には、しっぽを動かしたり後ろ足で耳を掻いたりとなかなか凝っています。

数日後、机の上に置いていた携帯がメールを受け、いきなり「みゃー…みゃー…みゃー…」と鳴くのです。音まで変えられた!(笑)
気になってアラームをステップアップトーン設定にして聞いてみると・・・様々な音程の鳴き声の大合唱に大笑いさせてもらえました。

もう気に入ってずっとそのままの状態です。ワンセグは付いていませんがモバイルSuicaでグリーン券も並ばず購入出来るし、最新型は凄いです。(^^)

投稿: ちゅう | 2007年7月 9日 (月) 20時15分

ちゅうさん、こんばんは。
季節が変わってしまうくらい、レスをほったらかし、申し訳ありません。。。m(__)m

>最新型はすごい
ちゅうさんも、あうユーザーでしたか!(黒い墨ってことは、あの機種かな?)
私も、GWにやっとwin機にしましたが、便利さ面白さが格段にアップして、ますます携帯なしでは生きていけないカラダに・・・(笑)
>モバイルSuica
PASMOといい、関東エリアは使い勝手よくなりましたねー。
それに比べて西の方は、ICOCAもまだモバイル対応ではないし、スルットKANSAIが自慢だった関西私鉄も、IC導入はお粗末な状態だし(なんで違うシステムにしたんだろ??)水をあけられた感が否めない(TT
近い将来の東西一本化に期待しております。

>鳴き声
面白そう!と思ったけど、機種の違いでか、うちの携帯では設定にありませんでした~。ちと残念。
私は、テーマではないですが、「頑張れリスモ」という無料待ち受けFlashを使ってます。
リスモといっても、au提供ではなく、茶さんという一般の方が作ったもので、リスモの日常生活や季節イベントなどがとても細かく設定され、非常にいい出来!
おかげで日々癒され楽しんでいます♪
すでにご存知なら汗顔ですが、おすすめです!!

投稿: ねこやしき | 2007年10月 3日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこの日 | トップページ | 久しぶり »