« 岡田阪神 | トップページ | さつまいもスイーツ »

2008年10月22日 (水)

たまスーパー駅長

今度は和歌山県知事からナイトの称号を与えられたそーな。(こちら

たまは、駅長の報酬としてモンプチとかもらってるそうだけど、授与式では勲章以外に、たまのニーズに合った「副賞」があるのかな?そこらへんがどこの記事も触れてなくて気になるところです(笑)

まだ駅長だった頃に一度会いに行きましたが、その後スーパー駅長に昇格し、ますますの活躍ぶり。ローカルニュースだけでなく、旅番組とかにも登場して、TV露出度も高く、すっかり全国区です。写真集の続編やDVDも出てるし。

当のたまは、すっかり駅長業務やイベント参加にもなじみ、何事も気にせずおっとりしてるのがいいですねー。

たま電車のデザインも決まってサポーター募集してるそうなので、応募してみようと思ってますshine

|

« 岡田阪神 | トップページ | さつまいもスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡田阪神 | トップページ | さつまいもスイーツ »