« おけいはんにも新しい風 | トップページ | たまスーパー駅長 »

2008年10月21日 (火)

岡田阪神

こないだクライマックスシーズンはもういい・・ってなことを書きましたけど

それでも未練たらしく、中日-阪神の第三試合、思わず見ちゃいました。

もしかして巨人と対決して雪辱を果たせるかも!と、夢を再びひととき見せてくれたけど、やっぱこのシーズン後半を象徴するようなラストになってしまいbearing

こないだの優勝を逃した試合ではゆるまなかった涙腺が・・・。

岡田監督には、辞任なんてせずに来シーズン挽回してもらいたかったのだけどね。花道を笑顔で飾れなくて、悔しい気持ちは選手もファンも同じかな。

5年間ご苦労様でした。いつかまた返り咲いて下さいね。

|

« おけいはんにも新しい風 | トップページ | たまスーパー駅長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おけいはんにも新しい風 | トップページ | たまスーパー駅長 »