« さよなら0系 | トップページ

2008年12月16日 (火)

今年も鎮魂の光

昨日、神戸ルミナリエ最終日に行ってきました。

イルミネーションとして素晴らしいのはもちろん、震災の年に始まったということ、そして毎年続けられてきたということが感慨深いです。もう14年かぁ・・。

運営の厳しさはあるでしょうが、これからも出来るだけ長く続けていってもらいたいです。

(ささやかながら募金しときました。。。)

Nekosiki12

|

« さよなら0系 | トップページ

コメント

こんばんは。おひさしぶりです。ブログで再開されたのですね。しらなかったですう。
神戸ルミナリエめちゃ綺麗ですね。
 そういえば砂川の駅前のイルミネ-ションもめちゃ綺麗ですよ。あんまし人いないし
大通り公園のイルミネ-ションは毎年変わり映えのしない同じイルミネ-ションなので見に行ってません。今年は少しイメチェンするのかなあ!

投稿: びゅんびゅん丸 | 2009年1月 9日 (金) 22時46分

びゅんびゅん丸さん、こんばんは。
カキコありがとうございます(^^
ブログ再開したものの、さぼりぐせが・・・coldsweats01

大通りのは12月に札幌行った時に見たのですが、確かに毎年大きな変化はないですね(笑)
でも冬の札幌の風物詩のひとつ。今年も見れた~ということで、札幌フリークの私は大喜びでした♪
あと今回は、観光馬車にクリスマスキャンペーンで500円で乗れたので、銀太君の引く馬車から大通り~すすきののイルミネーションを見物出来たのが新鮮な体験でした。

砂川のほうは、ハイウェイオアシスでソフトクリーム食べたくらいで、駅の方に立ち寄ったことはないんですが、機会があればこちらも見てみたいなぁ!

投稿: ねこやしき | 2009年1月15日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら0系 | トップページ